あらすじ
晴海の後押しもあり、離婚後一度も会っていなかった母に会うことを決めた舞衣子。しかし、訪ねた先で母は別の人生を送っていて…。自分が子供を持つことをイメージできなかった舞衣子だが、晴海の支えによって、気持ちに変化があらわれーー。大人気シリーズ、堂々の完結!2人が出会うまでの前日譚を描いた番外編も収録?◆収録内容◆「年の差婚」第32話~最終話+番外編「初デートに至るまで」「舞衣子と茂吉」+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「年の差婚」11巻一部~12巻を収録した単行本「年の差婚6」の電子書籍版です。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
始終ほのぼの。。でした
タイトルを見た時はよくある「溺愛もの」だと思いました。読み進めると、そうではなくていろんな「個」があってそれをそれぞれに認める、というものが根底にあるストーリーなんだと思いました。生い立ちも複雑な人たちだけれど、それをクローズアップするのではなく「その人はそうなんだ」と当たり前に受け止める。。まだまだ今の世の中ではそうはいかないとは思うけれど。ドラマ化されていたようですけど配役を知らなかったので、読み終わった今それを調べようと思いました。
二人の子どもが出来る話。
巻末に生まれたよーと短いのかな?と思っていましたが、たくさん花里ファミリーを見ることができ、楽しかったです!
はるみさんみたいな旦那さんが欲しい(。>人<)