【感想・ネタバレ】うさぎのラブカード 1巻のレビュー

あらすじ

陸上部の兎田ひさぎはタロット占いが趣味の女子高生。太陽のカードの導きを信じて出会った運命の相手は番町の館野。悪い噂を良く聞く相手だったがそれがまったくの出鱈目であった事に気付いたひさぎは館野に思いを寄せる事に。ところがある日、学校の女子生徒が館野に襲われたという事件が発生する。これが陰謀である事に気付いたひさぎ。タロットも復讐を導くが…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

G

ネタバレ 購入済み

想像と違ったです。

昭和の作品でものすごく古いけれど、この時代の作品はけっこう好きなので初めての作者さんだったので冒険してみたけど…ちょっと違いました。

ラブストーリーが好きだけど、この作品は番長の館野くんと彼に一目ぼれしたタロット占いが好きなウサ公が恋人同士になっていくラブストーリーだけど、そこまでラブラブしてないです。

どちらかというと、ウサ公がピンチの時にタロットカードを駆使して(手裏剣やカミソリのように)館野を守ったりでちょっと途中からセーラームーンに見えてきてしまって…。

昭和の時代だからそんなにラブラブに見せられないからか分からないけれど、ちょっと残念。
恋愛ものというよりはスポ根?って感じでした。

0
2023年10月08日

「少女マンガ」ランキング