あらすじ
「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ!」濡れた瞳、激しいキス…2人とも発情し合って…止まらない――!製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。男同士で期待なんて出来るわけがない…そう思っていたのに、平松から貰ったとある薬を飲んでから、なんだか様子がおかしくて――!?「なんでこんな良い匂いすんだよ…っ」と理性を失った平松に突然襲われて、 強引に舐められて……誘発されるように止まらない2人の熱。どうしよう…発情の原因はもしかして、俺……!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
えっ!えっ!?
と思うでしょうww
このお話知ってるので少しだけネタバレです。
いきなり襲ったのは、あの花粉症の薬と言ってたサンプル薬のせいでした。
実際は花粉症の薬ではなく、匂いのフォルモンの薬のようです
薬部の人が間違えて知らずに間違えて渡してしまったようです。
そのせいで回り、そして本人に異変が生じていました。
匿名
前々から気になっていたので読んだら1話目から面白い展開!オメガバースかと思ったら花粉症の薬かー!読んで良かった!
なぜそーゆー気に相手をさせるのかが、謎!え、オメガもん?とおもったけど、違うし、フェロモン??相手のきつい一言からのあれ、んー切ないってなった。
まさか花粉症の薬の副作用
発情期っていうタイトルからアルファとかの話かなと思って読み始めたらまさかの花粉症の薬の副作用とは。本当にあったら怖すぎる。絵は二人ともイケメンで読みやすく二人の恥ずかしい表情もエロチックで楽しめました。今後二人がどうなるか楽しみです。
絵も綺麗で設定も面白いとは思うのですが、印象に残るようなストーリーではないなと感じました。攻めは受けが好きなのかはまだ分からない感じなので今後の展開に期待します。