【感想・ネタバレ】世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5 12巻のレビュー

あらすじ

音信不通だった真紀と会えて、冬休みに東京で会う約束をした万葉。そんな幸せ気分の万葉に対し、徹と気まずくなったままの扇子は伝えられぬ想いを抱え苦しんでいた。18歳の誕生日を迎え、ようやく徹と会う決心をした扇子だが…!?

...続きを読む

日高万里先生が描いた秋吉家シリーズの名作!女子に慕われるけど恋にちょっぴり奥手な女子高生・万葉とおネエ言葉が止まらない美容師・真紀の切なくて甘めな恋物語。
弟の幼稚園の先生に片思い中の万葉に、一目惚れしてしまった真紀。周りを気にせずどんどん万葉にアプローチ!歳が離れている真紀の大人な態度に次第に万葉も惹かれていくが、真紀には隠していた過去があった。これ以上続けられないと思った真紀は、万葉と別れることを決心し…果たして、ふたりは一緒にいることができるのか?!
本作には個性的なキャラクターがたくさん!口から魂を出す万葉の友達・扇子、たれ目でオールバックな本庄、王子様の風貌なのに腹黒な真紀の兄・沙紀などなど、お気に入りの登場人物が見つかるかも?『秋吉家シリーズ完全版』も配信されているので、本作で秋吉家に興味を持った方はぜひ読んでみてください!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

ほっとするため息

万葉と扇子どちらの恋模様もいい感じになってきて、最終回が近いのを予感させます。
きっと日高先生のことなので、このままストレートにゴールを迎えさせず、最後までドタバタギャグ&胸キュンで読者の笑いをさらっていきそうです。
千鶴のことも触れられ、未来(愛のカタチは揺れるコスモス)につながる伏線が張られていくのも楽しいです♪

#笑える #胸キュン #アツい

0
2023年04月10日

「少女マンガ」ランキング