【感想・ネタバレ】出逢った頃の君でいて(3)のレビュー

あらすじ

エーゲ海で結ばれた奈々と三輪。そのとき恭子は……!?内館牧子+沖野ヨーコが愛の真実を問う大人気恋愛ドラマ、感動の最終章!
血のつながらぬ息子、雅彦と生きようと決めた三輪は、奈々に別れを告げた。だが、奈々は雅彦といっしょに三輪のいるトルコへと向かう。父と子の再会をすなおに喜ぶ奈々。そんな彼女に三輪は……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

子連れの再婚って、子供の年齢が高くて母親を覚えていると苦労するもんなんだなぁって思いましたけど、ママを思って泣く雅彦をもてあましてる奈々は、まだまだ覚悟が足りなかったと思います。相手が常にいるならいいけど、単身赴任でいない期間が長いと特に。

ラストはホントに想定外でした。
交通事故であっさり三輪は死亡。少女漫画なんだから、死んだと見せかけて、数年後に実は生きてましたって展開になるのかと思ったら、死んだままでした。

結婚して10日で未亡人ってのは、確かにつらい。
けど、再婚して、三輪と血がつながってなくても雅彦を育てるって決意をしていたのに、あっさり死を決意してる奈々は、やっぱり自分本位だなぁって思いました。

0
2014年11月03日

「少女マンガ」ランキング