【感想・ネタバレ】伯爵に買われた花嫁のレビュー

あらすじ

社交界にデビューして4年目になるマリーナは結婚をあきらめていた。男爵の家柄でありながら持参金も準備できない状況では、しかるべき縁談など調うはずもない。ところが、そんなマリーナの前にある日、魅力的な人物が現れた。モーテンホー伯爵ジャスティン・ランサム――花婿候補としてロンドンでも指折りの裕福な独身男性だ。信じられないことに、マリーナは伯爵からプロポーズされ、知り合って3カ月もたたないうちに華麗な結婚式を挙げた。積年の野望をかなえるための手段として、伯爵が彼女との結婚をやむなく選択したとは知らずに。■フランセスカ・ショーとしても活躍する、リージェンシーに造詣の深いルイーズ・アレンの作品をお届けします。思いがけず伯爵夫人となったヒロインの揺れる心を繊細な筆致で描きます。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

26歳になるヒロインと、ヒロインの父に奪われた屋敷を買い戻そうとするヒーロー。
ヒロイン兄にお金の交渉するも、妹のヒロインと結婚しないと渡せないと言われてしまう。
渋々ヒロインに近付くも、ヒロインのことを徐々に信頼するようになり最終的に結婚を了承する。
ヒロインは結婚式の日に酔っ払った兄から事実を知らされ…ヒロイン兄がおバカすぎる(笑)
妹想いなのは認めるけどちょっと考えが斜め上。
ヒーローも良い人なんだけどなんか抜けてるというか。
元恋人が引っ掻き回してくれたけどそれも中途半端で、なんか勿体無い作品。

0
2021年07月01日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング