【感想・ネタバレ】女王陛下と跪く男のレビュー

あらすじ

八尋はなじみのバーで「女王陛下」と呼ばれる程の美貌の持ち主だ。引く手あまたの八尋だが、今は海野という「しもべ」とつきあっている。海野はしもべというよりは王様のように堂々としたいい男で、なにより八尋の扱いを心得ていた。自由と巧いセックス。乾いた二人の関係に満足していた八尋だが、ある日海野に「一緒に暮らしたい」ときりだされ――…。束縛を厭う女王の恋の行方は…?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

構って欲しいけど素直になれない猫のような八尋がとにかく可愛い。女王様のような見た目と行動は、自分を守るためのものなんだな。とちょっと悲しくなった。そうまでしないと、自分を保てないのか。と。
自己評価が低い八尋の本当の顔を知った海野には、強気な言葉に惑わされずに、八尋をどんどん甘やかして欲しい。そんな2人の今後をもっと見たくなった。

0
2020年02月15日

Posted by ブクログ

読んで最初に思ったのが、普通の恋愛だ~!でした。今までちょっと違った設定のお話ばっかりだったので、普通の?と言っていいのか分からないですが、成瀬さんが書くとどうなるのかな?とちょっとワクワクしました。ツンデレなんでしょうね。でもそれは表面だけで、自分を武装している感じですごく可愛かったです。多少イラっとさせられる所はあるものの、楽しく読めました。でもあの騎士二人がノンケだというのは勿体無い!特に小野寺は私のタイプなのに!!と思ってしまいました。

0
2011年12月31日

「BL小説」ランキング