あらすじ
生まれつき肩にある傷のせいで、傷物令嬢と揶揄されているルピナスは、妹に婚約者を奪われ、実家を追い出されてしまう。
職を求めて訪れた王都で魔物と対峙したことをきっかけに国内初の女性騎士・フィオリナだった前世の記憶を取り戻す!
さらに、助けてくれた騎士団長はかつて自分が護衛していた貴族の少年・キースであり、そのまま騎士見習いとして働くことにーー。
思わぬ再会だったが、キースはなにやらフィオリナに重たい愛を抱えているようでーー?
感情タグBEST3
匿名
家族に虐げられていた主人公更に婚約者も妹に奪われてその妹に家を追い出されて都を彷徨っていたら魔物に襲われて前世の記憶がちらついたところで終わったので続きが気になります。
令嬢ルピナス
レギンレイヴ子爵家の令嬢ルピナスには左肩に大きな傷があるため、傷物令嬢として家族から虐げられてきました。さらに妹レーナに婚約者のドルトを奪われただけでなく、屋敷からも追い出されました。王都に出てきたルピナスが職業案内所に向かおうとしていた矢先、目の前に魔物が現れましたが、1人の男性が助けに来てくれました。と同時に彼女の頭の中に別の記憶が蘇ってきました。何かと戦っている記憶ですが、これが左肩の傷と関係があるのでしょうか?