【感想・ネタバレ】妖精とキスのレビュー

あらすじ

キスで契約? トキメキラブファンタジー!

街で占い師をしているノーラに転機がおとずれる。王宮お抱えの神術師の助手になれたのだ! しかし、“王宮お抱え”ともなれば、儲かるに違いないと喜ぶノーラに告げられた仕事は――初対面で、いきなり脱げと迫ってきた美貌の神術師・レノックスの雑用係で!? おまけに、その雑用が勝手に動き回る人形の世話? 突然の非日常とセクハラに振り回されつつ、ノーラが知る新たな世界とは……!? トキメキのラブファンタジー!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

妖精がレンの作るドールに入ってて、難事件を解決していくうちに黒幕にたどり着くのですが、ドールの数が多すぎるのと、名前と顔が一致しなくて、この子はいったい何の能力があったっけ?って思うことが何回かありました。登場人物紹介のところにでも各ドールの名前と能力があったら分かったんですけど。

レンとノーラの関係がだんだん近くなっていったりするのはよかったんですけど、最初からレンがノーラに好意的過ぎて、ちょっと物足りなかったかなぁって思いました。

0
2012年06月30日

「女性向けライトノベル」ランキング