【感想・ネタバレ】蝶の大陸 ~黄金のエミーリア~のレビュー

あらすじ

第1回小学館ライトノベル大賞佳作受賞作!

伝説の乙女剣士の血筋を継ぐエミーリアは、蝶の大陸の要の街“神魔門”にやってきた。神魔門が、悪神の手に落ちる時大陸は滅亡する。そして今、町が危機に直面。エミーリアと彼女を支える神殿の騎士達が立ち上がる!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

最初の目が痛い文さえ乗り越えたら面白い。
キャラがなにより魅力的で初めてみるタイプのキャラクターです。
ヒロインもいいですがなによりルキノという相手役がとても珍しく感じます。腹黒なのにヒロインには弱くてそれがまたたまりません。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

古本屋で見つけて気まぐれのはずがとても良かった一冊。
先が続きそうな感じなのに一向に続きが出ないことがとても残念というか気になるというか・・・・・・・・。
いつか!の願いを忘れない為にもup

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

イゾッタさんが一番好きです。出逢い方がっ(笑)階段を後ろ向きに昇るって。
あと挿絵のカズアキさんの絵に惹かれました。エミーリアがとってもカッコいいです。

0
2011年03月08日

Posted by ブクログ

だいぶ前に読んだので記憶がない…。
まぁまぁ好きだった気がします。
ただ、ひいばあちゃんが200年前の人なわけないでしょう。

0
2009年10月04日

「女性向けライトノベル」ランキング