あらすじ
「俺の女神でいてほしい」――トラジル王国の皇太子で友人でもあるアリョーシャから頼まれた涼。密かに想いを寄せていたアリョーシャからの言葉に戸惑いつつも彼との繋がりを保てるという誘惑に抗えず、それを承諾するのだが…訪れたトラジルで王位継承問題に巻き込まれた涼は囚われの身となってしまう。トラジル王国の伝説の白の騎士<女神リョ・ウー>の存在が示すもの……それが涼の運命を!?
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
すごく素敵な終わり方でしたね~。せっかく心が通じたのに翌日には強制送還!なんて展開になってどうなっちゃうんだ!って思ってたら、そうきたか!という展開だし、ラストのパレードのシーンなんかも素敵だし、今回は嫌な人が居なかった?っていうか国を守る親衛隊長ってのが嫌な奴だったんだけれど、涼の信者になっちゃってるしと周りは本当にいい人ばっかり。いい人ばっかりだったら終始ほのぼのなお話なんじゃないか?って思うんだけれど、そこは月東さんですね、今回も楽しませていただきました♪
Posted by ブクログ
王子様もの。この皇太子には出生の秘密が・・・。
ま、そこは重要な点とは言い切れないですけどね。なんだか現代の物語なのに言い伝えというかメルヘンな所を純粋に信じている不思議な国民が出てくる話です。