あらすじ
【電子限定版】おまけ「キャラクター設定集」収録。/幼い頃からずっと隣にいる幼馴染みに、長年片思いしている大学生の文哉(ふみや)。セフレは作っても恋愛感情がわからないという海斗(かいと)にとって、一番近い存在は自分のはず――そうして恋心を隠し、“幼馴染み兼親友”の立場に甘んじる日々だ。ところがある日、大学の先輩を紹介される。海斗が同性に懐くなんて珍しい…。不思議に思った矢先、見つめるまなざしの中に淡い慕情を見つけてしまって!? 閑静な喫茶店で紡ぐ、全員片想いの青春グラフィティv
...続きを読む感情タグBEST3
すっごくいい!
え!?すっごくよかったんだけど!もっともっと評価されていいと思う!感想、レビューの⭐︎の数は人それぞれだけど、とりあえずもっとたくさんの方に読んでほしい。BL読み漁ってると、大体話の流れとか結末とか分かってきて、それが安心感になって読めるっていうのもあるんだけど、この作品は久々にハラハラドキドキした。登場人物たちの言動に心がギュッとなったり涙がウルッとしたり一喜一憂して、疲れたけど楽しかったです。
眩しかった
外野に何を言われてもふたりだけの関係に自分たちで名前を付けていいんだ…って何か教えて貰った気持ちです。
彼らのそばに有島さんみたいな大人がいてくれて良かった。
Posted by ブクログ
タイトルどおり、主人公だれ?という感じで進んでいく。
結局、キーパーソン的な社会人は、カップルにならないんだけど、出てくる主要人物たちがジワっと恋愛について色々悩む様が読後感の“良かった”に繋がる。
出てくる人物がそれぞれ色々思うことが交錯してて、最初の方は読みにくい感じなんだけど、進んでいくうちにそのそれぞれの思いがちゃんと繋がっていってて、この後どうなるのかな?と読み進めるのがもどかしかった。
結果的になるほどー、良かったー、というカップル成立でホッとした。
有島さんに救済の相手を見つけてやって欲しい。
絵はそこまでじゃない感じなので評価的には3.5にしたいけど、0.5刻みじゃないので甘くして4にしました。