【感想・ネタバレ】けんぷファー 12のレビュー

あらすじ

女の子に変身して戦う「ケンプファー」になってしまった瀬能ナツル。憧れのクラスメイトであり、全ての黒幕(かもしれない)沙倉楓の実家を訪れた紅音や雫、水琴たちは、突然白のケンプファーにおそわれる! プールから謎の地下施設に逃げたナツル達が見つけたものは、臓物アニマルを生み出す実験場のような場所と、そして――戦いに負けて消えたはずの過去のケンプファーたちだった! その姿に、ナツルたちだけでなくさしもの雫も動揺する。そんな中で白のケンプファーと、さらには楓があらわれて――。大人気の学園アクションラブコメ風味、ついに全ての謎が明らかに!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

最終巻

 いろいろ引っ張った割りには、あっさりした結末。
  戦いの原因も、最初の話と大差なし。

 女性多数でハーレムで自分は女性に変身するTS物だが、話はあっさり。
  展開があっさりな作者さんなので、もっと設定を頑張らないと薄味。

0
2012年07月26日

Posted by ブクログ

ネタバレ

C0193 結局は、ナツルの沙倉教からの脱却でした。1巻と本巻だけで、十分語れます。戦闘描写が下手なので、この企画自体が無謀だったような。最後は、まるで出来の悪いRPGみたいでした。信頼と裏切りの連続とか。弱点とも言えるヒアブリライオンに似た石像のある場所を沙倉さん自らが、決戦場所にしたのは変です。

0
2011年11月11日

「男性向けライトノベル」ランキング