あらすじ
レプタリアンとは何者か。宇宙の最大勢力!?――高度な科学技術――獰猛な侵略者!?――食料は人間!?――鳥型や半魚人など多様な種類――地球の守護神もいる!? 知られざるレプタリアンの真実に迫る。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
宇宙は広い。レプタリアンにも様々な種類がある。
地球に住むに値しない魂は、別の惑星で再度教育される。
レプタリアンの特徴。
劣っているものに容赦ない。それが、劣っている所。
競争と自慢が特徴。高転びして謙虚にならないと進化しない。
Posted by ブクログ
レプタリアンという種類の宇宙人にも、多様性があります。
本書では、キングコング型、鳥型、河童型の3類型が登場。
古代の神話等に登場する、人間と形の違う生き物、念力や不思議な力を使う生き物などは実は宇宙人であったことが、本書を含め宇宙関連の書
籍によってだいぶ明らかとなってきました。
しかし、彼ら・彼女ら自身が言っていることにたまに食い違いがあったり、にわかに信頼できない部分がありますのでそのつもりで読むことが必要です(誰も、自らをよく言いたがるものですから)。
隆法先生も、そのような趣旨で多様な宇宙人を呼び出しては、霊言を取っておられるのでしょう。自らで情報を整理する必要があります。
ともかく、彼ら・彼女らが教団を守るために一定の役割を果たしていることは確かです。