あらすじ
グウェンはサンアントニオ警察に入ったばかり。直属の上司はリック・マルケス――長い黒髪が魅力的な、オリーブ色の肌の男性だ。不器用なうえに極度の近眼のグウェンは、ある日、事件現場でとんでもない失態を演じてしまう。リックから厳しい叱責の言葉を浴びせかけられ、初めて会ったときから彼に惹かれていたグウェンは落胆した。信じられないほどハンサムなのに、リックは今までどんな女性とも真剣な関係になったことがないという。重い秘密を抱えているわたしなんかが相手にされるのは夢物語……。■ダイアナ・パーマーのライフワークとも言える〈テキサスの恋〉の最新作をお届けします。これまで数々の作品で印象的な役割を果たしてきたリックがヒーローとして登場します。お見逃しなく。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
やっとリカルド・マルケス登場。ただの刑事かと思ったら出生の秘密有りでグレイシー・ペンドルトンの誘拐事件に登場したエミリオ・マチャドの14歳の時の息子だった(無理がないか?)ヒロインは同僚だけど訳ありのグェンドリン・キャサウェイ。相変わらず理屈っぽくて、知ってる名前だらけなのが最近うっとうしい。なんか消化不良な感じのストーリーでした。
Posted by ブクログ
テキサスの恋シリーズ
リック・マルケスとグウェン。
ネタバレ感想を読んでたからあまり期待せず読んだから、まぁ軽く読めた。
思ってたほど悪くもなく、ロマンスシーンはやっぱりドキドキし楽しめた。
『アリスの』に似てたかも?
また次作で二人の子供が出てくるシーンを読みたいなw