あらすじ
私はお前に「生きろ」と呪いをかけた――
冷酷かつ好戦的な戦闘民族・レイヴェダ族。
その中で代々族長を継いできた家系に生まれたジズにはある野望があった。
それは、集落の離れで慰み者として囚われている退役戦士・ツァドを解放すること。
ツァドはジズにとって長年共に戦い、唯一対等に向き合える右腕であり、そして戦友以上の存在だった。
しかし、ジズが長になることを切望するツァドにその想いは伝えられないまま…。
そんな中、族長の座まであと一歩というところでツァドが一族の重鎮を殺めてしまい…!?
★初出時のカラーを完全収録!!
感情タグBEST3
匿名
お互いを想うあまりに辛い思いをして、それでも明るい未来を見据えて耐えてきたのにあと一歩のところでそれに届かず…
それでも一緒にいたいと捨て身の決断をして…
一点の曇りもなくお互いを想う気持ちが切なくも美しい物語でした。
これで完結でもいいんだけど、出来ればその後のお話が読みたいと思うようなお話でした。
究極の愛だー!!
ストーリーは重めですが、一途な愛が勝ちます。が、もったいなさすぎる!
この内容ならもっと話数もページ数もあっても良いと思います。すごく良いのに!みんなに読んでもらいたいのに!あっという間に終わってしまった...。
弟くんの話がスピンオフで単話配信されているので、まとまったそちらも購入しようと思います。
Posted by ブクログ
【何か一つを選ばなくてはならないのなら、地位も名誉も故郷でさえ全てを投げ打ってでも・・・お前を選ぶ(ジズ)】
エロス度★★★★★
おやおや。戦闘民族の集落で起きる身分差ロミジュリ・・・互いを想う2人の愛が尊いですね。
ジズとツァドが紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。
民族・刺青・身分差といった萌え要素に加え、ジズにとって唯一無二の大切な存在であったツァドが他の男たちの慰み者として囚われているのがモブ姦好きな私の癖にグッサリと刺さりました。
ツァドが他の男に抱かれたり、暴力的な場面もありますが、ツァドを救いたいジズの想いやジズの目的のためなら自分の身を捧げるツァドの絶対的な献身・健気さがエモくてたまらなかったです。