【感想・ネタバレ】落ちこぼれ聖女は逃げ出したいのレビュー

あらすじ

落ちこぼれ聖女生活から一変!
異世界召喚されたと思ったら、冷酷なはずの氷の王子が私にだけ激甘で……?

十年経っても聖女の力が発現せず、教会で虐げられてきた聖女候補フローラの唯一の心の拠り所は愛猫のアーロンだけ。
猫にしては大きなサイズだが、真っ白でふわふわなお猫様(雄)。
その日もいつもと同じ憂鬱な一日が始まったと思いきや、
教主様の魔の手から守ってくれたアーロンと共に天から降り注ぐ謎の光に飲まれ、気がつくと別の世界に召喚されていた。
トリップした先で、感極まったようにフローラを抱きしめるこの国の第一王子レンは自分を知っているようだが……。
「あの、失礼ですがどちら様でしょうか」
そう告げると、彼は絶望の表情を見せ泣き出すのだった。

しかも、この世界ではフローラが唯一の聖女だと言われて!?

「逃げたって地の果てまで追いかけるつもりだから」
突然始まったレンに溺愛される日々から、果たしてフローラは逃げられるのか……!?
執着王子による(愛が重い)押せ押せラブファンタジー!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

まさかの異世界召喚仕返し。

幼少期のヒロインは異世界召喚されてこの世界に来たのに思うような聖女の力が出なくて落ちこぼれの烙印を押されていました。
それが、ヒーローの並々ならぬ執着から元の世界へ召喚し返され、本当の聖女になります。
ついてきた猫にも何かあると思っていたら、ホントに意味がありました。
早いうちからそうではないかと思わせる感じでしたけどね。
もしかして、このお話は続きますか?

0
2025年04月26日

「女性向けライトノベル」ランキング