あらすじ
無実の罪で婚約破棄された公爵令嬢ヴィオレッタ。
さらに、野獣と噂される辺境伯バッセンとの結婚を命じられるが、
筋骨隆々な男性が好みな彼女は大喜びで辺境伯に嫁ごうとする!
一方で、辺境伯は自分の容姿へのコンプレックスもあり
ヴィオレッタが望んで婚約するはずないと思いつめていて…?
気に入ってもらいたい妖精姫令嬢と、
彼女には別の幸せがあると辞退したい野獣辺境伯の
攻防戦が今始まる!?
感情タグBEST3
好みの作品♡
前・黄田先生の時から気に入っていた作品でしたが、1話で打ち切りで残念に思っていた所、別の方で新訳として新たに再開されると聞いて楽しみにしてました。
結果、絵も綺麗で話も面白く、買って正解でした。
実は原作も読んでいて内容も知ってるのですが、マンガの1巻は気になる所で終わりました。
続きを読めるのを楽しみにしてます♡
ちょいちょい入るヴィオの
ひょろ王子 とか 王子ではできなかった!! とかバッセンの良さを実感する時に王子を下げる時の言い方が面白いw
ヴィオが受け入れられて良かった〜と思ったらアンナはなんでわざと捕まってしまったんだ(´・ω・`)
匿名
見た目と中身のギャップ✕2で続けて読みたい😆
見た目通りなところももちろんありますが、脳内萌えが可愛らしく、こんな2人がどうやってお互いのギャップを埋め、接近していくのかが楽しみです😆
丁度よいところで次巻に続くので。早く続きが読みたいです✨
面白くて楽しい気分になる♫
妖精姫と言われるほどの美貌だが、素はお転婆で淑女らしからぬ性格のヴィオレッタと、堅物で鬼神と恐れられている辺境伯のバッセンとのやり取りが面白い!それにそれぞれの心の声もクスッと笑える🤣女性に不慣れすぎ&不器用すぎのバッセンの言動は見かけによらずカワイイし、メイドのツッコミもナイス。楽しく1巻を読み終えました。早く続きが読みたいな。