あらすじ
社交界に「悪役令嬢」としてその名を轟かせるフォート侯爵家長女・ヴィヴィアン。
彼女は「ひ弱な貴族令息との結婚なんてまっぴらごめん」とばかりに気ままな青春を謳歌していたが――。
ある日の仮面舞踏会で、ヴィヴィアンは「悪役令息」と呼ばれている宰相キース・レインと顔を合わせる。
二人は事ある毎に皮肉を言い合う仲であったが、その口調には悪役と噂される者同士、どこか親しみがこもっていた。
仮面舞踏会で二人はダンスを踊ることになるのだが、ヴィヴィアンはキースの姿に胸を高鳴らせて……?
その後、キースの誘いでパーティーから連れ出されたヴィヴィアン。
特別な部屋に案内された二人だったが、そこはなんと「×××しないと出られない部屋」だった!?
「今宵の貴女はすごくきれいだ」
キースと濃密な口づけを交わすのだが……後日、なんとか部屋から脱出した二人に待っていたのは契約結婚の話で――!?
感情タグBEST3
斬新
イラストは明らかな悪役令嬢と令息。
けど蓋を開けてみたら2人とも真面目でうぶな感じで読んでてニコニコ。
シャーリーが絡んでくるかと思ったらただのモブさんでしたw
個人的な意見です
個人的には全く面白いと思えず、駄作とさえ思いました。
いわゆるそういったことをするか暗号を解くかをしないと出られない部屋に閉じ込められたヒーローとヒロイン。そこでは未遂で結婚後に結ばれます。ただタイトルにある悪役令嬢と悪役令息も見た目的なもので本人たちがなにかした訳でもないです。その後国王派王弟派のゴタゴタがあったりするものの全く中身がなく面白いと思えませんでした。再読はないです。