【感想・ネタバレ】うちの居候が世界を掌握している!14のレビュー

あらすじ

「笠取真哉くん。署まで同行願おう」
お正月気分を満喫中の真哉にふいに突きつけられた逮捕状。
心当たりが多すぎる真哉は大人しく警察まで連行されてはみたものの――
「あの、かつ丼はまだでしょうか?」
警察の話にはまるで興味無しと、自力で留置所を脱出してしまう。

不自然な逮捕劇の裏に、先日姿を現した母・雅の影を察知した真哉は、事態解決の糸口を自身の過去の記録に求める。
しかし幼少期のアルバムの中に、思いがけない人物が――

「どうして莉子が……?」

って社長、大変です! キルマンさんと連絡が取れないんです!

公権力でも縛れない超自由な少年社長の無敵アットホーム、第14弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

前巻の引きがなかなか強烈だっただけに、いきなり解放されててびっくりした(笑)そんな母親との闘争(?)が本格的に開幕。とはいえラスボスさんは基本黒幕ポジなので前面には出てきませんが。笠取家・飯山家それぞれの過去は研究のみならずいろいろと繋がりがあるようで。とりあえず娘から無視されまくりな飯山父は罪状があるので仕方ない(← けど、あれよあれよという間に遂にオリオンのトップまで上り詰めて(上らされて)しまったルファ・ザ・不憫さんの明日はどっちだ。

0
2016年07月09日

「男性向けライトノベル」ランキング