「七条剛」おすすめ作品一覧

  • 作者名:七条剛(ナナジョウツヨシ)
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『うちの居候が世界を掌握している!』、『ヴァリアブル・アクセル』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/09/16更新

ユーザーレビュー

  • うちの居候が世界を掌握している!

    GA文庫マガジンに載っていた短編+運動会のお話+次巻に出てくるであろう新キャラの顔見せ。
    短編はちょこちょことシーン追加がしてあります。

    Posted by ブクログ

  • うちの居候が世界を掌握している!

    貧乏な工務店に居候にやってきたのは指先ひとつで軍事衛星さえ操る中学生.
    その居候先の三姉妹となんだかんだしながらの同居生活.
    巨大企業の創始者にして社長であることを隠しつつの生活.

    社長マジパネェっす.
    この超ご都合主義的話も好物ですね.
    今後この家族がどうなるのか気になるね.
    まぁ,一番気になる...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • うちの居候が世界を掌握している!

    堅物ドイツ人CEOキルマンの娘が来日.
    そしてシンヤを連れ戻そうと画策.

    しかしアレだ.
    このキルマンの俺内のイメージが
    どうしてもシュワちゃんになってしまう.
    …何故だ.

    Posted by ブクログ

特集