あらすじ
「…俺から離れてくれ。どうすることもできないんだ」
狼神の祝福を受け建国された伝説を持つ美しく豊かなクロニス王国。
貧乏男爵令嬢ソフィアは家族と領民のために条件の良い嫁ぎ先を見つけないといけない。その為に王城の夜会まで来たけれど広い城で迷子になってしまう。そんな最中に見つけた小部屋、何かが壊れるような大きな物音に、重く閉ざされた扉を開けると――この国の王太子レヴァンが囚われの身になっていて!?
レヴァンを助けるため必死で拘束具を外すが、途端強い力で組み敷かれる。視線の先には鋭く輝きを放つ黄金の双眸。苦し気に伏せられる目蓋、切ない吐息、鋭い牙。どうしても目を離すことができない。
すべてを受け入れることを決めたとき、ふたりの運命は動き出す――…。
【国家機密を知ってしまった貧乏令嬢】×【気高く孤独な王太子殿下】
ロイヤルシークレット・ラブ♥
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
オオカミ王子
ソフィアはたまたまレヴァン王子に偶然出会う。ソフィアは子どもの頃の思い出もありそうですね。おおかみ化した姿で出会い次回どうなるのー?!
片思いが故の
主人公はおとなしく、自己犠牲心が高い人間のように思える。人物が非常に美しく描き分けられ、漫画の世界観に没入してしまった。主人公の片思いに見えるが、それが故に大変なことになってしまうが、それが吉となるか凶となるか。