【感想・ネタバレ】闇を照らす君の指先のレビュー

あらすじ

「稀なほどに美しい」と社交界でも評判の英伯爵家の嫡子・稀は、その華やかな外見に反して、出生の秘密を抱え孤独の中で生きてきた。一生ついて回る名前に隠された父の悪意――稀なほどの罪の中から授かった子。父に疎まれながら生きる中、稀は不思議な力をもつ満智流と出会う。無垢な心を持つ満智流に稀は急速に惹かれていくが、周囲がそれを許すはずもなく……。互いを求め合い、運命の波に逆らう二人を待ち受ける未来とは?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

出生の秘密を抱える伯爵家の嫡子と、不思議な力を持つ少年の身分差を越えて寄り添う恋。良かったけど、私には稀が非常に受け受けしく思えて…瑞穂×稀の方がしっくりくるというか、そっちが見たかった…^^ 幼なじみで気が置けない親友という関係も捨てがたいけれども。

0
2014年11月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

溺愛系のお話が読みたくてオススメ頂いた作品。

庇護欲そそる受けは可愛いくて大好き!!
受け攻めともに境遇はかなり不憫ではあるのだけど、互いを愛し、愛され、寄り添うことで自分の存在意義を見出していくようなストーリーは、暗くならずに読めて良い。
まさに純愛って感じ。

デビュー作ということですが、上手くまとまってると思うし、時代考証などもしっかりしてる印象。
他作品も読んでみたい。

0
2012年06月05日

「BL小説」ランキング