【感想・ネタバレ】スイートルームで会いましょう!のレビュー

あらすじ

「お前は体、俺は指。フェチ同士これは運命だろ?」超有名ホテルに勤務する柚木要は『魔性の指の美少年』と呼ばれる程の腕を持つマッサージ師。ある日、要にスイートルームの宿泊客からの予約が入る。ところが部屋から現れた色男・和泉吉成の理想的な体型を見た途端、要は目眩を覚えてしまう。「なんで俺が男の体に目眩?」と高鳴る鼓動に動揺しつつマッサージを始めるのだが――突然「ずっとこの指を探してたんだ」と言って和泉が要を押し倒してきて!? ※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

この小説、結構好きです。
自分が建築家になる素質がなく、マッサージ師になってホテルで勤務する要。要がホテルを選んだ理由、それは"イズミヨシナリ"という人がデザインしたからだ。その人のデザインが大好きで、たまたま紹介を受けてまんまと入社したのでした。そんな要の元に"イズミヨシナリ"と同姓同名の人が予約を入れて来た。果たしてその人は・・・?
なんてそういうものですよぉ←

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

俺様なインテリアデザイナー×凄腕マッサージ師の物語。

手フェチ×体フェチという設定が面白いです。
一方でこれといったフェチが無い人には2人のフェチの気持ちが理解できないのが難点…私もそうです…

なので普通の俺様攻めモノとして読んだも同然です。それでもそこそこ面白かったですが。

濡れ場は結構がっつりですが、それもフェチ前提なのでやっぱり理解に苦しむ部分も…

全体的にもったいないなという意識が強く残りました。

0
2011年04月29日

「BL小説」ランキング