【感想・ネタバレ】猫と紅茶とあの人とのレビュー

あらすじ

ある雨の日、バス停でけがをしたクレアラベルは、車で通りかかった男性に助けられ、家まで送ってもらった。車はロールスロイス、長身でハンサム、洗練された身なり。猫2匹と暮らす彼女の狭いフラットには場違いな男性だ。マルク・ファン・ボーゼルと名乗った彼は整形外科医でクレアラベルのけがの手当てをして帰っていった。翌朝、理学療法士として働く病院に出勤したクレアラベルは病棟の回診に意外な人物が加わっているのに気づいた。昨日の彼だわ! だがマルクは彼女に目を留めもせず……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

一応現代もの。まだIRAが街中で爆弾テロをやってた時代のイギリス。ベティには珍しい美人ヒロイン、でも躾のいいお嬢さんで都会の片隅でコージーな暮らしをしてるところはいつもと一緒。そこへ空気を読まずにぐいぐい入り込んでくるヒーローにいいようにあしらわれてお茶とケーキを用意したり夕食に付き合わされたり実家までドライブで送迎したり。ヒーローはオランダに住んでるのにフェリーで往復しまくってアタックアタック。ヒーローはいつもと同じく失礼だけど、めずらしくカネの力じゃなくて体を張って頑張った話だった。

0
2013年09月21日

Posted by ブクログ

マイペースな整形外科医ヒーロー。道端でヒーローに助けられ彼のペースに巻き込まれる理学療法士ヒロイン。ここまでマイペースに他人をまきこめるなんて一種の才能だ。彼に振り回されいつのまにやらはまってくヒロインの様子は恋におちる寸前だ。
かなりズーズーしい我がままストーカー登場で彼らの関係が変化し これもヒーローの計画か!?と思うほどタイミングバッチリ。

0
2010年10月05日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング