あらすじ
※電子書籍にて配信中の分冊版71~100および、「不思議なペットショップ」を収録
※挿絵は収録されておりません。
連載を追っていた読者を阿鼻叫喚の渦に巻き込んだ、陰謀うずまくスペクタルサスペンスBL。装画、挿絵は大人気イラストレーターyoco氏が担当。
再び専属医になってほしいと頼む賀予だったが、謝清呈は首を縦に振らなかった。体調を崩した賀予は、父・賀継威から衝撃的な事実を知る。その後、母・呂芝書は、賀予に気分転換を兼ねて大作映画『審判』の撮影のインターン参加を勧め、賀予も母の提案を受け入れて参加することに。するとなんと撮影には謝清呈と陳慢も監修として参加をしており、しかも二人はスタッフ用として用意されたホテルの同じ部屋に宿泊しているではないか。賀予の心は謝清呈と陳慢を見た時から乱れ始める。そんなある晩、賀予はひょんなことから謝清呈と撮影班スタッフたちと共に、翌日に使用する撮影スタジオの様子を見に行くことになり、そこで予想外な事件が起きるのだった……。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
この状態でもくっつくBLがあるんですか?!
この状態からでも…?
本当に…?
あの〜…
こんなんなっちゃいましたけど泣
ってくらい絶望的なふたりの関係から、まさか、まさかのまさか、こんなにも…こんなにも(ありがとうございます)な関係性になれることがあるだなんて(歓喜)(歓喜)
いや、凄すぎます。肉まん先生。本当に,本当に力技、、、!!!(最高です)
本当に予想できない状況にふたりが巻き込まれてしまったあたりで、こうきたか!!と布団で転げ回る。そして謝清呈の告白を聞き,本当に、ほんとうに孤独で、悲惨で、辛く、愛に飢えた生き方を選んできたことを知り、もう、辛くてつらくて涙が出ると同時に、それを彼が死の淵であったとしても、同じつらさを唯一共有できる坊ちゃまにそれをそれを!告げた!!告げたという!!救!!!!!(彼はきっと、彼に光を見出していたはず)
傷を、舐め合わない、そうすることで、突き放すことで生きていくことができた謝清呈と、
どうしようもないほど孤独で、同じ傷を舐め合う相手を狂おしいほど渇望していた賀予が、
ここで、こうして、同じ傷を、血を、病を、共有できたという奇跡…!!!!!
少し、泣く。
ゆっくり愛をあたためて急がず焦らず行くんだゾ!とかおもいつつ、予想外に(いままでがおかしかったんだよね、病のせいで)賀予のMAJIMEアプローチ方法がめちゃくちゃにロマンティックというかかわいくてトキメキが隠せません。なんか一巻の謝雪にしてたアプローチ方法から毒を抜いた感じだ。いや同じか…かわいいね(かわいくなさもかわいいね)
これからはもうボーナスステージですね。めっちゃ不穏な終わり方したけど。