あらすじ
これまでの生活とは一変、獣人国の王・ヴィンスから溺愛される日々を送り、愛を知っていくドロテア。
優しいところ、少し意地悪なところ、弱みを見せてくれるところ、モフモフなところ…。
義妹・ディアナから恋の相談を受けたり、二人だけの時間を過ごしていく中で、ヴィンスへの想いが変化していく。
一方、母国では尻拭いを押し付けた妹・シェリーの悪事が知れ渡ってしまい──…!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
妹はどうしようもないな
タイトル通り、妹の不始末を謝罪に行った聡明な姉が、謝罪先の国王陛下から求婚されたお話です。
獣人の情熱的で熱烈な愛情表現が余すところなく描かれており、溺愛モノ(しかもモフモフ付き♡)好きの私が大好きなお話です。
国をあげて“女性は男性より優れていてはならない”という価値観や風潮を広めていたが、国力が落ちて来たから今度はそれを撤回するとかマジで既に終わってますね。
そして国がそう示したからって、急には価値観って変えられないと思うけどなー。
妹のシェリーも頭の緩い大人達に育てられた犠牲者ではあるとは思うけど、もう大人なんだから周りに流されてばかりだったのはホントダメだったね。
口は災いの元とは言いますが、謝罪しに行って更なる怒りを買ってしまった妹、ホントどうなる!?