【感想・ネタバレ】望まれていなかった婚約が真実の愛に変わるまで 1巻のレビュー

あらすじ

伯爵令嬢エミリアは、侯爵令息フレデリックとの政略結婚が決まっていた。初めて会った日から彼に想いを寄せていたエミリアだったが、フレデリックの態度は冷たく、その心はエミリアの親友クララに向けられていた。
そんな中、エミリアとフレデリックの望まれない同棲生活が始まる。ところが、ある時からフレデリックの態度が少しずつ変わり始める。彼はエミリアを食事やお茶に誘うようになり、2人の距離は徐々に縮まっていく。そんなある日、フレデリックが「大事な話がある」と切り出す。そこに親友のクララが現れ、衝撃の事実が明らかになっていき…!?不遇な令嬢が真実の愛を掴むまでの、スカッと逆転ラブストーリー!※本作品は『溺れるほど愛されて、幸せになって見せますわ!アンソロジーコミック7巻』の収録作品です。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

真実の愛になってよかった

エミリアめ!!むかつく女だな〜。簡単に信じるヒーローもヒーローだよ!!でも、ヒロインは可愛い性格で、最後はハッピーエンドなので、あたたかく読める物語でした。長さも丁度よく。面白いからもうちょい!!ってとこもあるけど、疲れれず丁度良い感じです。

#ハッピー #ほのぼの #ドキドキハラハラ

0
2025年02月14日

「女性マンガ」ランキング