あらすじ
「もう果ててしまうのか?」
こんな快感知らない…だって、初めてだもの――!
ベルフィーユは由緒ある侯爵家の長女だが、
妹・リリーの悪事を押し付けられて社交界で「悪女」と噂された結果
家族に見捨てられ、離れでひとり寂しく生活している。
ある日、父親から呼び出され、アイルウィン王子との結婚を命じられる。
アイルウィンは残忍で有名な辺境伯であり、辺境の街は治安が悪いとの噂。
そんなところへ嫁ぐのを嫌がった妹の身代わりだが、ベルフィーユの反応は意外にも…?
王族との結婚とは、子をなすためのもの。
覚悟を決めて辺境へやってきたベルフィーユを見たアイルウィンは、
彼女の"悪女"らしからぬ佇まいに気がついて――…?
【残忍と恐れられる王子】×【純情な虐げられ悪女】
妹に押し付けられた結婚なのに、甘く淫らに愛されちゃうロマンチックラブ♪
※この作品は『ラブキス!more Vol.66』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
前回が不穏な感じで終わったので、待ち望んでました!
やっぱりさすが…!アイル様♡
ていうか思ってた以上の用意周到さ、手際の良さ^ ^
ベルの陛下へのプレゼントも素晴らしい。
アイル様もそうだけど、優秀な人って賢いだけじゃなくこういう優しい心遣いもできるんだよね。アイル様の言う通り、ベルはたくさんの人に求められる人だよね。
それに比べて、兄王子は色んな意味で下品な人だな。何か企んでそうでアイル様が心配。
次巻も待ち遠しいな。