あらすじ
初めて蒼の演技の練習に付き合うようになってから、食後を二人で過ごすようになっていた優愛。
一緒にドラマや映画を見ていても、仕事に活かすことを考えて真剣な眼差しを向ける蒼の横顔に、優愛はつい見惚れてしまう。
ある夜、蒼がどうやら落ち込んでいると気付いた優愛は彼を元気づけたいと部屋を訪れる。
マルチタレントとして活動していく中でどうしても回避できない悩みに頭を抱えていた蒼を見て、
優愛は必死で励ましの言葉を投げかける。そんな優愛の思いに沈んでいた蒼の気持ちも徐々に軽くなっていく。
「抱きしめてもいい…?」
そんな蒼の言葉を受け入れ、触れられる優愛だったが、いつもと違う蒼の優しくも激しい手付きに快感が押し寄せてきて――!?
※本作品は2024/10/31までパラダイム出版様より配信されていた作品と同内容のコンテンツです。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
本当に女性恐怖症なのか~
演技の勉強も兼ねてとはいえ、会って間もないのに甘く愛撫されて気持ちよくなれるものなのか~
それに女性恐怖症の筈なのに、慣れた手つきの様な気がする(笑)
シリーズ作品レビュー
- ただの契約結婚なのに肉食獣の溺愛Hが激しすぎます!?~美童貞による際限のない淫欲と悶えるほどの快楽~【原作者書き下ろしSS付き】 1巻
- ただの契約結婚なのに肉食獣の溺愛Hが激しすぎます!?~美童貞による際限のない淫欲と悶えるほどの快楽~【原作者書き下ろしSS付き】 2巻
- ただの契約結婚なのに肉食獣の溺愛Hが激しすぎます!?~美童貞による際限のない淫欲と悶えるほどの快楽~【原作者書き下ろしSS付き】 3巻
- ただの契約結婚なのに肉食獣の溺愛Hが激しすぎます!?~美童貞による際限のない淫欲と悶えるほどの快楽~【原作者書き下ろしSS付き】 4巻
- ただの契約結婚なのに肉食獣の溺愛Hが激しすぎます!?~美童貞による際限のない淫欲と悶えるほどの快楽~【原作者書き下ろしSS付き】 5巻