【感想・ネタバレ】愛とか恋とか、くだらない。のレビュー

あらすじ

年下幼馴染と、不純な関係を持ってしまった。

河合祐真には、ひとつ年下の幼馴染がいた。倉本涼香――親友・晃成の妹だ。祐真にとっても妹のような存在で、高校生になろうと変わらない。そう、思っていた・・・・・・。ある日、晃成がバイト先の先輩に恋をした。「バッカみたい」そう呟く涼香は、恋愛感情が分からないという。そして祐真も、恋愛にトラウマがあった。でも、“そういう”ことには興味がある。「キスって、気持ちいいらしいね?」いけないと分かりつつ、一線を越えてしまった。二人は、ひとつ約束を結ぶ。この不純な関係は『本当に好きな人』ができるまでの期限付き。

※「ガ報」付き!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

『愛とか恋とかくだらない』と言いながら性欲だけは人並みで、望んで”身体だけ”の関係になる人公の高校生男子・祐真と親友の妹・涼香。そして、好きな相手がいるけどそれぞれ一歩踏みだせない祐真の親友・祐真と涼香の親友・莉子。そんな対極にある友人たち2名x2組の葛藤する姿を描く青春物語でした。『恋ではない』と言いながらも肉体関係に及ぶ祐真と涼香の言動は、未熟ゆえに自覚していないけ『男女間の愛』の本質に迫っているように思いますね。それだけに、彼らの関係が今後どうなっていくのか。続きが楽しみな新シリーズです。

0
2024年10月28日

「男性向けライトノベル」ランキング