【感想・ネタバレ】運良く人生をやり直せることになったので、一度目の人生でわたしを殺した夫の命、握ります 生殺与奪の権利、いただきますのレビュー

あらすじ

「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いできましたモルディア国王女ヴィオレーヌと申します」
一度目の人生では、夫のルーファスに殺された私。しかし、人生やり直しが叶った今はそうはいかない。
剣を突きつけ笑顔で告げる――死に戻って手に入れた絶大な魔力によって私は敵国の王太子の命を握ったのだ。
「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓を繋げさせていただきました。文字通り、運命共同体ですわ」
夫婦らしくていいでしょ? 笑顔を見せる私ヴィオレーヌは、あなたにとって聖女? それとも魔女?
最悪の関係からはじまった夫婦生活、けれど、王太子ルーファスは意外に素敵で国民思いで。
戦場で治世で、少しずつハートがつながる仮初め夫婦の溺愛戦記。人気作家、大幅加筆でここに開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

作者様買いです!

この作者のこういう設定のストーリー、大好物です‼️ のでサクサクっと読み進めて次刊が楽しみ。 恋愛要素もたっぷりそうで(1刊の終わり頃から)そちらも期待できそう。
とにかくヒロインがカッコいい‼️ 信者が絶賛増殖中!
次刊の粗筋の煽り文句「聖女」ヴィオレーヌ、出陣す!シビレるじゃありませんか!
1ヶ月楽しみに待ちます。

#笑える #胸キュン #カッコいい

0
2024年10月25日

「女性向けライトノベル」ランキング