あらすじ
【電子限定特典付き/電子限定に書き下ろされた番外編を追加収録!】
邪気を取り込むことで体中に現れる黒文様。
それが原因で「邪気食い聖女」と呼ばれるエステルは捨てられた。
おまけに聖女の職も奪われそうになるけれど、給金がないと実家が成り立たない!
困るエステルに紹介された再就職は辺境での下働き。
けれど、なぜか血まみれ公爵と恐れられるアレクの婚約者として迎え入れられてしまう。
誤解は解けないけど、黒文様仲間と知った彼のため領地のため、エステルは役に立ちたいと思うように。
「私、婚約者のふり、頑張ります!」
しかしアレクの本心は違うようで……?
勘違い聖女×恋にはヘタレな血まみれ公爵 焦れ恋の行く末は…?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
アンソロジー本の中にコミカライズされてあって、その続きが読めるとのことで購入しました。悪くはなかったんだけど、良かったかと言われたらそうでもない。1番に思ったのはヒロインに婚約破棄突きつけた王子の扱いが中途半端だったなーと。すっごく嫌なやつで、ヒロインの痣が消えると手のひら返したように「美しい、自分のものだ」とか言い始めて気持ち悪かったんだけど、なんていうか完全な悪ではないというか、ざまぁはあったものの結局許されてるというかなんというか…モヤモヤ。あとはヒーローとヒロインのイチャイチャが少なかったな。正攻法がなかなかヒロインに通じず、ヒーロー頑張れと何度思ったことか。笑 おまけ(特典?)SSは良かったかな…