あらすじ
「俺の10年分、カラダに教えてやるよ――」
キャリア組のエリート警視・若林勇は、昇進のために同期の御子柴と偽装結婚することを決意。御子柴はただの同期でライバル。そう思っていたのに、御子柴は「若林がずっと好きだった」と告白&若林を押し倒し――!? 10年分の愛は、トロけちゃうほど甘くて濃厚。不器用エリート女子×ちょっとツンデレな一途男子の純愛エロきゅんラブ1巻。
感情タグBEST3
眼福
昇進のため10年来の腐れ縁の2人が結婚。が、実は御子柴君はずっとヒロインの若林のことが好きだったらしく。どんな時もそばにいて自分を理解し大きな優しさで包みこんでくれていた御子柴に、若林の心もゆっくり彼に向かっていく。
とにかく絵が美しい。御子柴がかっこよすぎ!!もちろんヒロインの若林もキレイ。御子柴を手元に置いておきたい一心で購入したといっても過言ではないくらい好き。いや、もちろんストーリーもいいですよ!
御子柴くんさ〜ほんと顔はいいし優しいし包容力あるし最高よ!
若林が御子柴の愛情に気づいて向き合おうとする過程もすごく自然ですんなりと進んでくれるからとても読みやすいです。若林もいい女!
相手から愛されてるのに、うじうじぐるぐる迷うヒロインはもうね、イライラするだけですし。
超絶オススメ!
匿名
すごく好みの絵とストーリーです。エリート警視と偽装結婚するヒロインのラブストーリですが、俺様風の彼ですが、実はヒロインのことがずーっと好きだったようで、純愛かも?お互いどんどん距離が縮まっていい感じに。この先が気になります。
匿名
昇進
警視庁のエリート警視である若林勇は自分が警察官としてできる人間であることを自負しているがそんな彼女は警察学校時代からの同期であると同時に大学からの腐れ縁である御子柴一樹といつも張り合っている仲である。
そんな二人は同世代が自分たちよりも出世してることに対し課長に声を上げたが、昇進した人たちはみんな既婚者で社会的信用がそれだけであるということからそんなに昇進したければ婚活をして相手を見つけろと身も蓋もないことを言われてしまう。
その後二人は酒を飲みながらその古い価値観を愚痴るがらちが明かないとのことで利害を一致させて偽装結婚しようという決断をする。
そして二人で暮らし始めたがそこで若林は御子柴が自分に対して10年来の想いを抱いていることを知り…。