【感想・ネタバレ】「お前を愛することはない」と言われたので「そうなの? 私もよ」と言い返しておきました。 氷の貴公子様と紡ぐ溺愛結婚生活のレビュー

あらすじ

「テレシア嬢、私はお前を愛することはないだろう」と婚約者であるランヴェルト様に言われ、
つい笑顏で「そうなの? 私もよ」と答えてしまいました。なぜなら彼は巷で噂の『氷の貴公子』様だったから。
美麗かつ冷淡なお顔で泣かせたご令嬢は数知れず、お付き合いしたご令嬢も数知れず、とかなんとか。
そんな氷の貴公子様と愛のある結婚生活なんて、想像できるわけがありません。そもそも、私には愛や恋が理解し難いものなのです。
だから、氷の貴公子様の宣言はとても都合がよかった。それなのに。――――なぜこんなことに?
「君は無表情だな」と言い放つくせに、ご自身もほぼ無言で無表情。それなのに律儀に毎週毎週デートに誘いに来られるランヴェルト様。
彼の目的はいったいなんなのでしょうか? 契約結婚から始まる蕩けるような溺愛ストーリー。
冷ややかな美丈夫ランヴェルトの素顔を知り、無自覚すぎる一目惚れを経て、少しずつ紡がれていく愛。
氷たちの溺愛たっぷりの結婚生活を、さらに大幅加筆した話題作の決定版。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

面白かったです。
試し読みの雰囲気がずっと続くのかと思いきや、
結婚式前日からランヴェルトの態度ががらりと溺愛モードに変わり、
ちゃんとヒロインに言葉で伝えるところが他のヘタレなヒーローとはひと味違いました。
ヒロインの天然っぷりに周りが振り回されるのが和みます。

0
2025年08月10日

「女性向けライトノベル」ランキング