あらすじ
「…俺 まだ待っとるから」
実家に帰省した珠代だけど、気がかりなのは、何年も前に別れを告げた幼なじみの春太郎のこと。
今でも大好きで忘れられないけれど、自分から地元を離れ、ずっと「復縁しよう」とはいえないでいた…。
そんなドキドキと不安がいっぱいな珠代の気持ちを知ってか知らずか、いつもどおりの春太郎にペースを乱されっぱなしで――…!?
田舎での再会愛を描いた表題作を含め、年甲斐もなく照れたり動揺したり必死になったり、
切なくてときめきが抑えられない大人の恋をたっぷり6タイトル収録!!
青井うえ珠玉の溺愛短編集!!
感情タグBEST3
匿名
優しく愛してくれる男性ばかり
「ずっと待ってる」
上京を理由に別れたけど、待つと言ってくれた春ちゃん。
珠代さんも忘れられなかったけど、ずっと避けていたようです。
翻訳家さんならば、田舎でもお仕事は出来るかな。
珠代さんの体がむちっとしてエロい。
田舎で雷雨だから人はいないだろうけど、外でエッチとは大胆な。
「イカつめオジサマと秘蜜のトレーニング」
関下さんはおいくつなんだろう、四十代?
オジサマやマッチョは私的に興味がないジャンルだけど、関下さんは年の割にピュアで好ましい。
つぐみちゃんが細身なので、体格差が凄いことに。
「甘恋トライアル」
イケメン御曹司に交際を申し込まれた若菜さん。
ディナーの後に水泳ガチ勝負って体育会系だな。
その後、エッチしているし。
勝気な若菜さんとお坊ちゃん気質の雪鷹くんのやり取りは読んでいて楽しかった。
「隣愛ウイークエンド」
一番好きな話かも。
隣の住人がイケメンで料理上手なんて最高じゃないか。
そりゃあ、彼氏と別れて間もなくても惚れるよ。
しかも、将崇くんは既にみちるちゃんが好きだし。
将崇くんは前髪下ろしている方が好きだな。
「慧一の甘い執着」
慧一くんがこじらせ過ぎ。
咲子さんのことをひたすら想い続け、童貞でキスもまだという。
慧一くんの気持ちも知らずに恋愛のことを話す咲子さんを無神経とは思わないな。
二人が恋人同士になって心底ホッとしたのは久住さんでは。
「ひとみの先に、恋」
勤務先の副社長と同棲中の瞳子さん。
飼っているお魚達が気になってエッチが出来ないと知るや、目隠しされちゃった。
理一郎さん、ぽやーっとした人に見えて侮れない。