あらすじ
口数が少なくて、何を考えているのか分からない上司の、ふとした笑顔や思いやりに勝手に胸が高鳴ってしまう葵。
職場でついに出会ってしまった、性癖ど真ん中な体型の先輩。
その日から、あなたの大きな身体に触れたら? 抱きしめられたら? ………なんて、ひとり妄想を止められない京。
とあるオフィスで起こる、ほろ甘い恋の数々に抑えきれないキュン必至!!!!
感情タグBEST3
あータイミング…
葵ちゃんにとっては過去にも同じような経験があって、それがトラウマでついつい言葉を飲み込むようになっちゃってたのを、小津ちゃんの言葉で一歩踏み出そうとした途端だもんなぁ…
もうちょっと立ち聞きしててよ〜って思っちゃいました(笑)
匿名
みんな違ってみんな良い
小津さん目線だと大概の男性が見上げる形になるので、迫力が増すのかぁ…小津さんの黒澤さんイメージが面白過ぎる!
葵ちゃんの黒歴史、辛いねぇ。でも学生の頃のは有りがち。社会人のやつは…酷いね、立ち直るのに時間かかるわぁ。
伊丹君みたいな感の良い子側に居ると困るわぁ、何でも見透かされちゃう。多分伊丹君自身もそれで知らなきゃ良かったことを、知っちゃうことって少なくないんだろうなぁ。得なようで損な性格かも。
匿名
せっかくの勇気が
伊丹さんのマウントに黒澤さんが反応してたから本当は脈アリな気がするんだけど、葵ちゃんは肝心なとこ聞かなかったから勘違いしてそう。