【感想・ネタバレ】きっかけは、存在感のなさでした~控えめ令嬢は王太子に溺愛される~【合本版】 1のレビュー

あらすじ

「俺から逃げられなくなって、君は妃になればいい」
控えめで存在感のない伯爵令嬢のブランシュは、完璧な王太子・クロヴィスに激しく執着され、熱く溺愛されていく…!?

お妃選びの日、パーティーを抜け出したブランシュは、
薔薇園で完璧な王太子・クロヴィスと出会う。
クロヴィスの持つ『激しい感情』を、優しく受け止めるブランシュ。
正反対の個性を持つ二人は、互いに惹かれ合っていく。
しかし、そんな二人をみた周囲は大変なことに……!?
茅野ガク先生の大人気小説・ついにコミカライズ化!

※「合本版1」にて「第1話」~「第4話」を収録。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

何故目立たないの?

いくら髪や瞳の色味が地味とはいえ、容姿は整っていて肌も白いのに目立たない訳は無いと思うんだけど……。
と思いつつも話の内容はここまでは割と平和で、普通にシンデレラストーリーとして楽しんでしまいました。
きっと次巻では令嬢達の嫌がらせがあるのかな?
目立たなさが隠密スキルでも無い限りは嫌がらせでも無いと話が盛り上がらなさそうだから、きっとあるのでしょう。
あと現状話の終着点が見えないので、この後どうなっていくのかが楽しみです。

#胸キュン #ほのぼの #癒やされる

0
2024年08月13日

「女性マンガ」ランキング