あらすじ
「孕ませたいのは、結花だけだ」夫の貴臣に甘く囁かれ、激しく求められる。
結花は身体の奥を切なく潤ませ――。
マンハッタンで暮らす、幸せいっぱいのふたり。
越智夫人の誘いでメトロポリタン歌劇場のオープニングナイトへ出かけることに。
レッドカーペット用のドレスを「男の娘」な新人デザイナー、ケイトに依頼するが……?
絢爛豪華で極上淫らな夜――『オペラ座の恋人』番外編、第三弾!
感情タグBEST3
前回、前々回の「番外編」より、本編に近い感じで楽しめました。
本編が続いているような。
(個人的には他の人に焦点を当てるより、貴臣&結花の話が好きです)
やはり「オペラ座の恋人」は良いですね。
まだ続くのかな?
今後もあるのかな?
あったらいいな。
大満足
番外編というよりオペラ座の続編という感じで、読み終わってホゥと吐息がでました。
オペラにファッションと盛りだくさんで煌びやかで、オペラ座本編を読んだような満足感です。
こんな風にずっと続いていって欲しいと切に願います!
いつ読んでも面白い
ワクワク、ドキドキ貴臣さんと、結花のラブラブぶりが今回もよかったです。
登場人物一人ひとりのキャラがとても良いです。
ラブラブシーンだけでなく、物語全体も楽しんで一気読みできます。
他の作品も読みたくなります!
は~~豪華絢爛。
番外編だけど本編の続きという感じ。オペラ座ファンなら間違いなく面白い。
晩夏の残照と合わせて読むのがおすすめです。
ドタバタもありつつ豪華絢爛な世界を魅せてオールスターに近い感じでいろんなキャラが出てきて上手くまとめてて流石だな~!という感じ。
作者さまにまだアイディアがあるなら続きも読みたい!
匿名
きらびやか
これぞオペラ座の恋人の雰囲気で、華やかなオペラの世界を垣間見れて本編を初めて読んだ時を思い出しました。
また本編を読み返したくなってしまった。越智婦人登場の辺りとか。
匿名
番外編の続編
前回の番外編「晩夏の残照」の前後の話となります。時系列では、幕開けの夜の前半→晩夏の残照→幕開けの夜後半。新しいキャラクターも登場し賑やかで華麗な世界のお話に満足です。また番外編が出るのを楽しみにしています。