あらすじ
「犬の方が忠誠心があるだけマシだっ! お前は大人しく僕に従っていればいいんだ!」
代々続く子爵家の令嬢ルビナ・ローゼンは、街歩きで婚約者のディートリヒ・モリソンに置いていかれた挙句、学園でひどい罵倒を受ける。さらには自身のバースデーパーティーに知らない女性を連れてきた姿を見て婚約破棄を決心する。そんなルビナの元に侯爵家子息が声をかけてきて……!?
「私はモリソン子息に忠誠心なんてまったくありません。だから婚約解消をしてあげたのです」
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
絡まれ体質のヒロインです。元婚約者は話が通じないし妹にはゴミ、粗大ごみとまで言われて最低ヤローでした。ヒーローは策士だなと思った。1つ気になったのは、最後の方でオープン前の植物園に行って食事してる挿絵がありましたが確か緑のワンピースにピンクのポシェットにブーツて格好だったはずなのにどう見ても制服にしか見えない。ワンピースて言ってるのに普通に上下分かれてる。こういうの気になるからちゃんとして。(私の読み間違いで勘違いならスイマセン)
男の子はお子ちゃま
女の子は男の子に比べて精神的な成長は早いので、元婚約者も悪い子では無かったはずなのですが、可愛いルピナちゃんの成長が認められなかったのでしょうね。それで人生真っ暗でお気の毒です。まぁ好きなことやったんだから仕方ないか。