あらすじ
「珠羽ちゃんだけがいい、本当の俺知ってるの」
記憶を失った美青年・雪の正体は、まさかの治安ワルめ男子だった! そんな雪が、お嬢様・珠羽のボディガードになることに。珠羽をからかってばかりだけど、運動音痴の珠羽のため、球技大会の練習に夜遅くまで付き合ってくれて…。一番いじわるで、誰よりもやさしい敬語男子との、ちょっとキケンな主従ラブ。(Episode2「教えてあげます」収録)
感情タグBEST3
匿名
2
お金持ちの家に生まれたお嬢様の珠羽は青春がしたいという思いから富裕層の子が通う学校ではなく普通の高校に通うも「美人なお嬢様」と線引きされて友達がいない人生を送っていた。
過保護な父によっていらないといっているのにボディーガードがつく毎日の中でひょんなことから記憶を失ったきれいな顔の男の子を保護する。
彼を世話する中で友達になった珠羽は父親の服を着ているのはいやだろうと外出した中で危ない目にあいそうになるがその男子が助けてくれた。
彼は記憶が戻っているのかどうなのかわからないが助けてくれたことが珠羽の父親にとって感謝してもしたりないということで彼女のボディーガードの一人に加わることになった。
しかし彼は信じられないくらいに猫をかぶっていて…。