【感想・ネタバレ】狼人は神獣の血に惑う【電子限定特典付】【イラスト入り】のレビュー

あらすじ

地方を転々としながら妹と祖母を養う陸斗は、ある日ドライブに出かけた山中で謎の獣の襲撃に遭う。
瀕死の陸斗の前に現れ、刀で獣を退治した男・正親に、人外の存在としてでも生きたいかと問われ、生きたいと願った結果、陸斗は狼の獣人である「狼人」に生まれ変わる。
正親は狼神獣の血族の長をつとめており、彼のもとで働きたいと望む陸斗だが、親族から思いも寄らない慣習の存在を知らされて……!?

【電子限定特典】巻末に書きおろしSSを収録!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ある日ドライブに出かけた山中で謎の獣の襲撃に遭って瀕死の陸斗は刀で獣を退治した男、正親に「人外の存在としてでも生きたいか」と問われ、生きたいと願った結果…。

生きる為に狼人として生きる事を選んだ陸斗だけれど色々と戸惑う中で正親と共に過ごすうちに正親自身へと惹かれていくのが、元からの性格もありとても可愛かった。
妹と祖母の為にと頑張る姿には切なさもあるけれど陸斗の優しさが良くて。
正親もとても優しく強く決して陸斗に無理強いはさせない所も。
お互いに好きで必要な存在だと認め「番」になれてホッとしました。

まだまだ大変な毎日が続くだろうけれど2人で助け合い生きていって欲しいです。

0
2024年05月16日

「BL小説」ランキング