あらすじ
「世界で一番、愛してる。」
死の間際ーーついに溢れたロイの本音。
人外α×魔女Ω
ーーΩ(オメガ)で魔女のバートとα(アルファ)で赤ちゃんドラゴンのロイ。
離れ離れになった2人はついに再会を果たすも、バートは「森に戻れ」とロイに拒否されてしまう。
傷ついたことで自分の気持ちに気づいたバートだが、今となっては叶わない想いにただ泣くことしかできない。
翌朝バートが目覚めると、そこにはロイを魔女の森から連れ去った怪しい男が……。
ウーイと名乗るその男はある取引をバートに持ちかける。
一方その頃、第1王子のアインスは何やら不穏な企みをしていて……?
ドラゴンの国で、巨大な陰謀に巻き込まれていく。
『有休オメガ』の藤峰 式がおくる、異世界ファンタジーBL第3弾。
※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
一巻からどんどん読み応えが増しましの三巻でした。第一皇子の陰謀に巻き込まれたロイ。ロイを追ってたらまさかの兄弟のハーレムに行ったバート。無事再会するが冷たくされて。。。ただ後半の二人のラブラブすごかった。さて三兄弟どう挑むか。森の魔女達も心配。
匿名
次巻はいつでしょうか。
第1王子アインス、王になりたいとはいえ、やること凶暴だね。
魔女の森を燃やせだなんて。
続き気になります。
良かった!
ロイとバートが元通りに。。前巻で辛くて、もう辞めようと思いながら購入してしまい、読まずに放置してしまいました。。先生ごめんなさい。先生の絵もストーリーも大好きなのですが、辛くて。。しかし、購入して良かったです、この回を見逃したらと思うと。ラブラブのエロもたくさんでいやされました。次も楽しみにしております。