あらすじ
「迎えに来ましたよ 昂良くん」
人気俳優の昂良は人も人外も“引き寄せる”特殊体質の持ち主。
体質を活かし芸能界入りするも偽のスキャンダルで追放されてしまう。
途方に暮れる昂良の前に現れたのは美しすぎる九尾の狐・黒旦だった!
常世に昂良を連れ去り“人外向け”の遊郭で働くよう告げて―…!?
腹黒スパダリ狐×モテすぎツンデレ俳優の濃厚溺愛ライフ!
単行本描きおろしは数時間にわたる×××プレイ!
電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
異世界のゆうかくは愛に溢れてた
ゆうかく」というと、苦界に身を落とした悲しい男女のいるイメージだったので、タイトルと帯のギャップに?となりながら、好きな作家さんだったので購入。読めばスッキリ。納得です。とことん献身的な攻様なのに伝わっていなくて、少し受がダウナーな感じになっているところから、愛し愛されべったりな、明るい未来が待っている結末まで、ハピエン好きな私には楽しかったです。
1番好き!
作者さん買いです。
作者さんの作品の中でも、いちばん好きになった作品。
変な人にばかり好かれる天馬。
あやかしの狐黒旦。
舞台が妓楼なので、メチャクチャエロい。
黒旦が、天馬をメチャクチャ溺愛してます。
妓楼の店主氷佐が、可愛いです。
妓楼のオーナーは、神さまです。
匿名
不運な受けが
不運(不憫)な受けが攻めに救われるというのが個人的に一番好きなストーリーなので、まさに自分が求めている作品でした。受けが可愛いし、攻めが溺愛系でとてもよかった。
最高でした
先生の作品はどれも好きなのですが、今回のお話は特に自分の好みで最高でした。もふもふも本当にもふもふしていて癒されました。最後にそのもふもふが無くなってしまう(愛ゆえ)のは少し寂しかったですが最後、寝言のセリフで幸せが爆発したので問題なしです!!本当におもしろかったです。何度も読み返します!