「灰崎めじろ」おすすめ作品一覧

「灰崎めじろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:灰崎めじろ(ハイザキメジロ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

作品に『愛玩天使、売ります!!』、『少年ポルノ玩具』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 肉欲獣の調教テント1

    かわいい

    作者買いしました。鬼本に続き、期待を裏切らない可愛さです。
  • 肉欲獣の調教テント1

    受けも攻めもかわいい!

    受けも攻めもかわいくておすすめ

    ファンタジーぽい世界観とまわりの動物もいい
  • 野良鬼拾いました
    今までの灰崎さんのなかで一番面白かったです。
    最初の鬼の話が最高によかった。結局、優しい神様のお話なんだよね。人に忘れられちゃうと鬼になっちゃうという。
    人外、ビッチ、ガチムチと萌え勢ぞろいです。
    執事の話とガチムチ上司の話も面白かった。
    全体的に汁多めのエロと微妙に病んでて、どこを開いてもエロいの...続きを読む
  • 少年ポルノ玩具
    新米編集・晃臣は憧れの小説家・青能の担当を任され心ときめくが、突然、小説の緊縛モデルとして嬲られる。SMプレイ中、晃臣は恋心を抑えられず、『先生一回だけ…シテ…』と大胆に告白してしまう…。
  • 少年ポルノ玩具
    表題作は、小説家×新人編集
    すごく好き。とにかく攻めも受けもエロも全部好き。
    ただエロいだけじゃないのも、すごくイイ!
    「淫夢」あたりのドロドロしたのも書けるってのが、またすごい

    ピアスさんのエロ押しカバーで誤解されそうなのがもったいない。
    他のビーボーイや花音コミック、オークラ出版あたりでもいい...続きを読む

特集