あらすじ
シルヴェナド伯爵家の令嬢・ナルファレアは、前世で上司の横領罪を告発しようとしたが、逆に濡れ衣を着せられ、拘置所で死んだ。
ところが、転生後のシルヴェナド家もまた、暗殺から違法な薬の売買まで数々の悪事を重ねていた。
今度こそとナルファレアは告発を成功させ、一族は全員、処刑となる。
自身が死刑になっても、正義を貫きたかったのだ。
しかし、なぜかナルファレアだけは刑を執行されず、しかも自分を処刑するはずの冷徹な刑部省長官・シンジュと、形だけの結婚をさせられることに!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ナルファレア
ナルファレアの前世は会社の不正に気づいたにも関わらず、無実の彼女がその罪を着せられ拘留中に命を落とすという悲惨なものでした。シルヴェナド伯爵家の令嬢に転生した今世でも4歳のときに家の不正に気づいてしまいました。それからは証拠集めに奔走し、その結果関係者は全て斬首刑に処されました。彼女も処刑されるはずでしたが、刑部省長官シンジュの妻になることによって死刑を免れたのでした。2度目の死を免れた彼女は3度目の人生というべきこれからどう生きるのでしょうか?シンジュが彼女と結婚した理由もまだよくわかりません。
匿名
そんなに疑っているなら死刑にしちゃえばよかったのに!って思っちゃう( ̄▽ ̄;)
いくら懇願されたからって結婚までする?
性格歪んでる?(;´д`)
そんな中でも自分に何が出来るか?
考えるとこが凄い!