【感想・ネタバレ】借金令嬢と呼ばれた私が、恋した人に買われるまでのレビュー

あらすじ

子爵令嬢であるエルダは父の借金によって家が没落し、
借金返済のため豪商として有名なバローナ商会で働き始める。
仕事にも慣れてきたある日、大好きだった婚約者に突然婚約破棄を告げられ、身も心もボロボロになっていたエルダだったが、年下の美しい商会の副会長であるクリスも同じように実らぬ恋に傷ついていた。
エルダはそんな彼を見かね、先輩にもらったお酒を飲もうと誘ったが……
朝になり目が覚めるとお酒を飲んでからの記憶がない!
しかも隣にはクリスが寝ていて!?
その日をきっかけに、彼女の生活は一変することになる――

これは記憶のない一夜から始まる、二度目の恋の物語。

※本作は『幽霊殿下とわたしの秘密のおしゃべり』のスピンオフ作品です。
前作を読んでいなくてもお楽しみいただける内容になっております。
※電子限定でWEB版より大幅に加筆しております。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

短いけれど素敵なお話でした。ヒロインとヒーロー二人が本気で恋していた相手に振られ、失恋にボロボロになりながらも互いに惹かれ合う過程が丁寧に描かれていて、それでも感情のままに動くのではなく冷静な部分もあるのが好感でした。

0
2024年06月02日

購入済み

面白かった。
他人に対する思いやりの心を持つヒロイン。
顔面偏差値高めが好きな、ヒロインの元婚約者や公爵、その他のへのへのもへじ達。
最後に幸せを掴むのは、やっぱり、心の綺麗な人よね。

#胸キュン #ドロドロ

0
2024年04月11日

「女性向けライトノベル」ランキング