あらすじ
婚約者として、王子の誕生会に招待されたファリティナ。厚かましくも「お友達になってあげます!」と意気込むアマンダの振る舞いによって「悪役令嬢」に仕立てあげられてしまう。広がる王子との距離。しかしその一方で、弟・セリオンとの絆は深まって―――。
悪夢から始まる逆転劇、第2巻。
感情タグBEST3
どうなるんだろう
とうとう断罪が始まりました。
環境が違えば、これほど国母に相応しい者もいないと皆に認めてもらえていただろう、愛情深く聡明なヒロイン。
彼女が愛する者たちと、どうにか幸せになって欲しい。
状況は最悪で、王子の浮気相手と義母のせいで、どうやったら好転させられるのか分からない。
頼みの綱は天才的な頭脳をもつ弟くんだけど、彼ですら全てをひっくり返すのは難しいのでは。。。
学園内の件はなんとかできるだろうけれど、家の方は愚かな母親のせいで公にされたらヤバいこと満載だし泣
どう決着がつくのか、ハラハラします。
早く続きが読みたい!!
セリオンブチ切れる!っの巻。
とうとうファリティナへの冤罪弾劾が始まった。
前回は弟のセリオンが味方でなかった為、弾劾〜服毒処刑までの流れがあっという間だったが、今回は天才セリオンが味方だ。
証拠も無く片方だけの証言だけで、罪刑を決めるなら、同じ事が貴方達にも言えるよね?王子様?
婚約者を蔑ろにし、噂に踊らされ、随分下の身分の男爵令嬢さえも制御出来ないとは。無能にも程がある。
王子達にブチ切れるセリオン。カッコ良かったわ〜。王子よ。ブチ切れセリオンとファリティナへの扱いをその目で見て、少しは目が覚めたか?
セリオン。姉弟達を守って。頑張れ!