あらすじ
恋だの愛だの、そんなことより気持ちが良くて心地が良くて今が楽しければそれでオッケーな価値観の朱里と杏樹。
高校で出会ってからいつも一緒で関係を疑われるほど近すぎる距離感が当たり前になっていたふたりだったがお互いカラダの関係は一切考えたことはなく、今では一緒に暮らしている。
好みの奴と適当にセックスして気持ち良くなってふたりの家に帰ってきて腹を満たして寝る、なにひとつ変わらない生活をただ繰り返すだけでいいと思っていたはずなのに友人の言葉をキッカケに朱里は杏樹のことを「抱けるかも・・・」と自覚し、それ以来勃たなくなってしまって――!?!?
「・・・ッだいすきが溢れましてっ!!!」
ちっぽけな独占欲から生まれたちっぽけな感情を上手に隠して、ただそばに居ることを選んできた――友達以上恋人未満なふたりの、初恋。
★単行本カバー下画像収録★
電子限定で描き下ろしの漫画8ページが収録されています。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
健気
あーめちゃ好きでした。もっと早く手にとりたかったです。
褐色のクール受け最高です。あんじゅー!!ってなりました。ポーカーフェイスなのに時たま見せる笑顔とか、照れた顔が可愛くて、朱里のこと好きなんだなぁって伝わってきました。
最初はあんじゅって冷たいなぁと思っていましたが、あんじゅの気持ちを知った上でもう一度最初から読み直すと、あんじゅの表情とか言葉とかが、本当はこう思っていたのかなぁなんて考察してると切なくてキュンとなりました。
2人が幸せなところに落ち着いてくれて良かったです^^
匿名
すっごく好きな作品!
まず絵から惹かれたのと、試し読みの数ページで気になって買いました。結果…買って良かった…!!
思った以上に2人がくっつく過程がじっくりと描かれていて、シュリとアンジュ2人の心情も掘り下げられていたのが良かった…特にアンジュがずっと片思いしてたのは切なかったけど読み応えがありました。
この作者さんの他の作品も読んで観たいです!
匿名
めちゃめちゃ好き
杏樹かわいい!!!
不器用に好きを抱えて、側にいるために対等でいるように頑張って。最初クールな印象だったけど、実は健気で寂しがりで、頑張ってたことを知った時には落ちてました。ツンとしてるのに、シュンとした時は、ああ、朱里のこと本当に好きなんだなって伝わって凄く良かったです。私の大好物でした!!