【感想・ネタバレ】ヘンタイ作家とヒミツの絵師1のレビュー

あらすじ

ネット上で人気を博している成人向け小説作家、入野稔(いりのみのる)。日々枯渇するインスピレーションの湖を、神絵師・HNEの刺激的なイラストで潤わせながら作家業を続けていた。
本業は大学生である稔はある日、学内で偶然目にしてしまう――学科一の美少女・花江(はなえ)のモニターに、HNEに依頼したイラストのラフが描かれているのを!
弱みを握って好き放題できると思いきや、何故か花江に挑発された稔は自作小説のドS主人公のように豹変!?強引に迫られた花江も動揺――するどころか内心大興奮で!?
恋愛経験ゼロのヘンタイ作家とヒミツを抱えた神絵師との、誰にも言えないナイショの関係が始まる!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

今後の展開が楽しみ

デジタル描画された絵柄は妙にリアルであざとい魅力を持っている。ストーリー展開も「まさかあの子が」と思わせながら進んでゆくところは、やや安易ではあるがなかなかに良い。やや私小説的なところもあるが、今後の展開が楽しみである。

0
2024年06月02日

購入済み

ただ口止めしたいだけかと思いきや、その先を期待してるなんて男にとってはめちゃチャンスでは?小説通りに展開していくのかな?

#ドキドキハラハラ

0
2024年05月27日

「青年マンガ」ランキング